ここから本文です

まどマギのキャラで白い靴下を履いてる娘は、洗ってるとはいえ 、ずーと使ってるか...

Lamica 2000さん

2019/9/2815:50:23

まどマギのキャラで白い靴下を履いてる娘は、洗ってるとはいえ 、ずーと使ってるから白い靴下、黒ずんでますか?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2819:14:54

もちろんだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2820:03:58

アタックでひたすら
手洗い。

adm********さん

2019/9/2816:22:23

アニメ世界では汚れない。

zod********さん

2019/9/2815:57:57

無論です!
返信お願いします!