ここから本文です

『モンスターハンターワールド アイスボーン』で質問です。

ani********さん

2019/9/2818:36:20

『モンスターハンターワールド アイスボーン』で質問です。

拡張パックの『モンスターハンターワールド アイスボーン』で、

『モンスターハンターワールド』は完結すると思っているんですが…

さらに続編作、拡張パックが出る、または追加でモンスターが増えたりするのでしょうか?

今作は切れ味ゲージが白色までしか上がらないらしいですけど、

紫色が出ていないのは、さらに続くって意味なのでしょうか?

拡張パック,切れ味ゲージ,紫色,今作,白色,アップデート,アイスボーン

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/9/2916:19:43

紫まで出ますが

追加モンスターはとりあえず4回は決まってます
続編はカプコン社員じゃないんでわかんないです

質問した人からのコメント

2019/10/5 15:59:45

皆さん回答ありがとうございました。

紫ゲージは健在なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2019/9/2819:17:49

アイスボーンの様な有利で大型のはなかったかと思いますが
ラージャンとかコラボの追加が予定されていますし、こういうのはワールドの様にしばらく続くと思います
紫色はナルガのとか普通にあります、まだ序盤なんですか?

KAWANOさん

2019/9/2818:49:05

続編作、拡張パックについてはわかりませんが
アップデートでモンスターが追加されるのは発売前から発表されています

『今作は切れ味ゲージが白色までしか上がらないらしいですけど』
どこでどうやったらそんな情報が聞けるのか教えて欲しいw
アイスボーンでは普通に紫ゲージの武器であふれてますよ?

tas********さん

2019/9/2818:47:33

カプコンが終了宣言を出したり、完全新作の続編の発表をしない限りは今後も拡張DLCは出る可能性はあります。

実際に生放送で「10月のラージャン以降もアップデートはするつもり」という発言がありました。