ここから本文です

ヒュンダイは世界では売れてますか?

god of godsさん

2019/9/2818:41:47

ヒュンダイは世界では売れてますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2919:05:49

約740万台で世界で5番目ですね。
増減率は2%です。

比較対象として・・・HONDAは世界で8番目で約530万台で約210万台少ないです。
増減率は2.4%です。

比較対象として・・・東欧の国から国民車とまで言われているスズキは約330万台で、ベスト10入りする事もあります。
増減率は3.2%です。

ちなみにMAZDAは約150万台で、ヒュンダイの約5分の1、スズキの半分以下です。
増減率はマイナス4.3%です。

約740万台で世界で5番目ですね。
増減率は2%です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/9/2822:38:45

グローバル販売では、
・・・・””MAZDA””より<<500万台多く>>売って居ますよ。

xi_********さん

2019/9/2820:52:42

<<ヒュンダイは世界では売れてますか?>>

グローバル販売では、
・・・・””ホンダ””より<<300万台多く>>売って居ますよ。

<<ヒュンダイは世界では売れてますか?>>

グローバル販売では、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2820:50:47

2018年の世界販売台数はヒュンダイは5位の739.9万台