ここから本文です

洗濯機が臭いです!薬局で売っている洗濯槽を掃除する粉?を入れてつけ置きし洗濯...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2819:20:09

洗濯機が臭いです!薬局で売っている洗濯槽を掃除する粉?を入れてつけ置きし洗濯、脱水しましたがまだ変な臭いがします。まだ四年しか使っていませんので買い替えは避けたいので何かいい方法を教えて欲しいです。よ

ろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/9/2820:19:10

市販のクリーナーで効果が出ないのなら、それより強力なメーカーが販売してる下のクリーナーを使うのがいいと思います。
ほとんどの人はこれで改善するし、次は半年か1年ぐらい先にまたやればいいです。
10時間ぐらいつけおきする槽洗浄コースを使います。
下は日立だけど、どのメーカーの洗剤も中身は同じなので、洗濯機と洗剤のメーカーを同じにする必要は無いし、日立の洗剤が一番安いです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000277456/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2820:20:06

    ありがとうございます!これ購入します!サイトまで送って下さり本当に助かりました!ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htd********さん

2019/9/3015:20:03

洗濯槽を外してやるクリーニングを頼むことです。

voa********さん

2019/9/2819:21:54

液体タイプ使ってみては?