ここから本文です

スプリンターズS、ミスターメロディは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/9/2819:41:14

スプリンターズS、ミスターメロディは絡むと思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2908:58:17

枠はやや外過ぎるかな?とは思いますが、現実に春の高松宮記念を制している馬ですから、休み明け58kでの出走のセントウルSを叩かれて巻き返しの可能性はありますね('_'?)
ただ今回はその高松宮記念よりも速いタイムでの決着になりそうですから、それだと少し厳しいかな?と思います(;^_^A

質問した人からのコメント

2019/10/5 10:59:48

微妙~~な評価がさすがだと思います!

惜しかった!と思う~~(p>д<q)

「ミスターメロディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2019/9/2908:17:24

思う・・・頭もある・・・かも。

先週のオールカマーもそうだが、G1馬はG2斤量58㌔を激走させない、前走は福永は脚を測った騎乗だった。

car********さん

2019/9/2905:50:27

直線長い左と小回りの右は切り離した方がいいと思います。
タワーオブロンドンと一緒に沈むと思ってます。

aki********さん

編集あり2019/9/2903:33:25

ミスターメロディかファンタジストのどちらかが絡むような...(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/2901:32:06

何気に絡みそう|• •๑)

2019/9/2901:24:09

【三連単の頭軸馬に選出❗】

ヤツは叩き2戦目で覚醒する?

以上デス。