ここから本文です

最近グアムに行かれた方にお聞きします。 キティちゃんのメモ帳はどこに売ってま...

che********さん

2008/12/1419:09:14

最近グアムに行かれた方にお聞きします。
キティちゃんのメモ帳はどこに売ってますか?お値段は米$でいくら位でしょうか?
年末からグアムに行きますが、会社や友達のお土産にと思っています。

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きりんさん

2008/12/1511:53:29

メモ帳があったかはみてませんが、ABCにいろいろとキティちゃんグッズありましたよ。値段的には日本と同じくらいだった印象です。

質問した人からのコメント

2008/12/17 22:56:06

感謝 ありがとうございました。行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uny********さん

2008/12/1500:02:38

ちょっと前になってしまいますが、アウトレットのおもちゃ屋(雑貨屋に近い)の中にキティちゃんのグッズが売ってました。ただ、グアムならではってかんじじゃなかったように記憶しています(ハワイのキティちゃんのようにガングロキティみたいな特殊なキティじゃなかったような気がする)。

tin********さん

2008/12/1421:47:05

ABCストアに行ってみてください!