ここから本文です

スターウォーズについて

und********さん

2019/9/2823:28:42

スターウォーズについて

スターウォーズ最新作の予告を見ましたが、いくつか質問があります。

1、皆さんはどのようなストーリーになると予想しますか?

2、最後にレイがエピソード1のダースモールが持ってたようなライトセーバーを持ってましたが、もしかしてレイはダースモールの子孫とかなんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys0********さん

編集あり2019/10/221:11:35

こんにちは。

1、ストーリー展開について、引き続き、レジスタンスとファースト・オーダーの闘い、その最中、レイがカイロ・レンを倒して、レイが暗黒面に堕ちる。

レイを誘う、新たな暗黒卿が登場、もしかしたら、最高指導者スノークが生きていた説・・・、自身を裏切ったカイロ・レンをレイを操り殺害・・・。

やはり、レイとカイロ・レンが、最後まで一緒に手を組むといった展開はないでしょう・・・。

かなり・・・、ザックリですが・・・。

2、レイについては、パルパティーンの孫、その血を引くものという説があります。

ダースモールの子孫説は、考え難いでしょうかね。

確かに、あの新作予告編のライトセーバーはどうした・・・、という疑問もありますが・・・。

予告編の動画をよく観ると、ダースモールが持っていたライトセーバーとは違い、"折りたたみ式"のようです。

12月の公開、待ち遠しいですね・・・。

  • ys0********さん

    2019/10/423:17:13

    レイが、パルパティーンの孫もしくは、血族説、こちらの画像を見て、確かに似てるかも・・・、と思いました。

    画像もそうですが、一説としてあるのも事実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/320:36:26

スターウォーズの予告って、全く当てになりませんよね。

関係ないシーンを繋ぎ合せて、奇をてらう。

しかし映画とまるっきり違う。

ダーク シスを演じた役者さんが、出ているようなので。どーなる事やら。

数年後に、繋がる話をするでしょう。なにせ、ディズニーですから、著作権で儲かるシリーズを永遠にしそうです。

3-4-5-は、私の世代。1-2-3は、上の娘のちょっと上の世代。

7-8-9-は、下の娘の時代(10年くらいの周期?)

10年後は、再度ジェダイが全滅する所から始まるでしょう。

私は、5 が、好きでした。6のように安っぽい縫いぐるみが出ずに。

ヨーダが、ルークをトレイニングする所や、最後にレイアと意思疎通で、ギリに助かった事とか。

6以降、迷走してるかな。

2019/9/3010:03:46

ネタバレを全て読んだものです。

この映画ヤバイほどいい映画です!!
特に3POがある行動に出てる場面とベンソロが、、、
そこら辺が感動します!!!
パサなの星での巨大な怪物、Ochiという人物の墓、そこらへんもレジスタンスにとっては重要です。
この絵のような場面も映画で出てきます。

ネタバレを全て読んだものです。

この映画ヤバイほどいい映画です!!...

501大隊さん

2019/9/2921:50:30

モールの子供ってのはあり得ないかなー。今んとこの予想ではオビワン、パルパティーンが有力だと思うー

shiAさん

2019/9/2917:47:56

1
もう三ヶ月程度なのでフォースの修行をしつつ待つことです。
2
モールの持っていたライトセーバーは"ダブル=ブレード・ライトセーバー"でした。
レイの物は"ヒンジド・ダブル=ブレード・ライトセーバー"です。
https://starwars.fandom.com/wiki/Hinged_double-bladed_lightsaber

過去にヒンジド・ダブル=ブレード・ライトセーバーを使用していた人物は以下の通り。
ポング・クレル
https://www.youtube.com/watch?v=dcfV6yUUMhs&t=
ロザル・ジェダイ・テンプル テンプル・ガード
https://www.youtube.com/watch?v=tnkC5EIBAn8

tet********さん

2019/9/2911:02:06

ルーカス時代は本当に内容が外に漏れないことが徹底されてましたが、今作は随分ネタバレしているみたいですね。適当な予想ではなく、本物っぽいので目にしないようにしてます。

2だけはないですよ。ダースモールは種族が惑星ダソミアの現地族なので、子供がいたとしてもレイみたいな人間にはならないですから。