ここから本文です

ソフトテニスについての質問です!

uuw********さん

2019/9/2823:36:11

ソフトテニスについての質問です!

大きな大会でヨネックスとかのブースに売ってる限定の帽子って値段どのくらいですか??

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/9/2901:56:12

ALLJAPANキャップの事だと思いますが毎年売っているようなブラックやホワイト等の定番カラーのキャップが2200円でその年の限定モデルは2700円です。

質問した人からのコメント

2019/10/2 20:28:38

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xra********さん

編集あり2019/9/2823:38:09

2500円ぐらいだった気がします!