ID非公開

2019/9/29 5:34

44回答

SixTONESのファンです。 少年たちのレポを見ていたらついでにSnowManの今年になってからの仕事量があったので見ていたら、滝沢歌舞伎+横アリ+サマパラ+少年たちその他諸々で100公演以上との

男性アイドル434閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2019/10/3 15:58

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ファンが多くても事務所や先輩に人気がなければ仕事が決まらないって事かぁ。

お礼日時:2019/10/4 2:17

その他の回答(3件)

1

ストは個々でのドラマや舞台などがあったからでしょうね。

1人がナイス!しています

0

滝沢歌舞伎はSnow Man座長公演です。数が違います。 なんで質問するのかな。

ID非公開

質問者

2019/9/29 17:44

トラジャは虎者、サマパラ、キスマイのバック。 美少年とHiHiはジャニーズ銀座やサマステなどあるのに、SixTONESの現場が少ないのは何故だろう?と思ったのです。久々のツアーだからすごい人気で当たらなかったし。 個々の活動を優先したのかな?

0

公演数の差は単純にサマパラがないからですね。 SixTONESはサマパラがあった8月丸々まとまった仕事がありません。 一説には当初の予定では5月のチェンエラオーラスでデビュー発表しておりそれによるスケジュール調整、それが立ち消えになり空白の8月となった、という噂があります。実際きょものエリザベートも7月で出演終了(演目自体は8月まで)になってますが、この説の真実のほどは不明です。 検証されている方もいるので、Twitterで探してみては。「SixTONES 時系列」で検索すると出てくるかと。

ID非公開

質問者

2019/9/29 6:11

時系列見ました。チェンエラ城ホは5月1日2日とかでしたよね? デビュー発表なかった時点で8月のサマパラに入れても遅くないような気がするのですが。スノ→トラ→スノだったので。