ここから本文です

大学生になったら一人暮らしと脱毛と海外1年留学をしたいのですが、お金が必要にな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2910:43:08

大学生になったら一人暮らしと脱毛と海外1年留学をしたいのですが、お金が必要になります。

この調子だと脱毛を諦めないといけないですかね??
因みに、脱毛はエステではなく医療機関の永久脱毛です。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/2923:11:34

自分自身がどれを優先したいかなので、他人に聞くことではないと思う。

毛深い事がコンプレックスなら1人暮らしよりも留学より先に脱毛のためにお金を使えば良いだろうけど、脱毛を諦めるという事は、1人暮らしよりや留学よりも優先する気はないという事なんだろう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/29 23:38:35

ありがとうございます。
確かに自分で決めることでした。
優先順位がたまに分からなくなってしまうので今まで何度も失敗してきたのですが、取捨選択大事だと思いました!
脱毛よりも大学と留学が大事なので毛と向き合って行こうと思います。
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monday084さん

2019/9/2912:18:37

何を優先するかは自分で決めることでしょ。
そんなに気になるなら大学行かずに働けば?若いうちに風俗やって美容整形とかよく聞く話でしょ笑

mar********さん

2019/9/2911:19:25

とりあえずエステにしては?
一旦は数年きれいになりますし

どちらにしても永久でやるには若いので
20代後半くらいからまた別の毛根が育って
生えてくるようになりますよ