ここから本文です

コピー機のインクが切れたので買いたいんですけど、店員にどう説明したらいいです...

yug********さん

2019/9/2911:34:32

コピー機のインクが切れたので買いたいんですけど、店員にどう説明したらいいですかね?

コピー機,インク,店員,インクカートリッジ,PGBK,キャノン,プリンター

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H.Intelさん

2019/9/2911:45:33

普通にプリンターのインク売り場があります。
添付画像のインクでしたら、
●キャノン
●370番インク
●色はPGBK(370番はこれしかありませんが)
●大容量(XL)
の4点を確認して購入して下さい。
そのインクカートリッジを店員さんに見せても案内してもらえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsc********さん

2019/9/2911:45:25

その切れたインク見せればわかります