ここから本文です

お尋ねします。 ヤフーカードに申込みしました。審査は二分か三分か分かりませ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2916:25:28

お尋ねします。

ヤフーカードに申込みしました。審査は二分か三分か分かりませんが、すぐにメールが来て通りました。

しかし、総利用額が10万円ということで、カードが送られてきました。

これは、ヤフーから貧乏人扱いされってことでしょうか?

心外です!

閲覧数:
371
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2917:01:42

YahooshopとPayPayだけで使うカードだと思うえば腹も立たないよ。

「ヤフーカード 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai******さん

2019/9/2916:37:00

ヤフーって会社は、ソフトバンク関連の会社ってことは知っていると思う。言わせて貰えばあのドケチの孫正義の会社です。カード会社のワイジェイカードもヤフーの傘下の会社。

貴方の年収など一切わからないが、ヤフーカードってのは年収が500万以上でも勤続年数が半年以下で短い人、ゴールドやプラチナなどのカードを複数枚持っていると、枠の低いカードを出してくることがある。

未成年、学生、主婦はほとんどは限度額10万。

基本は低い枠で発行し、利用実績で自動増枠していくので気長に。

tok********さん

2019/9/2916:31:36

審査通過してカード取得できるだけ、いいんじゃね!
このカテでは、カード取得に汲々としてるレイヤーが確実に存在してますんで。

>しかし、総利用額が10万円ということで、カードが送られてきました。
これは、ヤフーから貧乏人扱いされってことでしょうか?

ヤフーじゃなくてカードを発行してるカード会社ってワイジェイカードなんですけどねぇ。その辺の理解も足りないんで与信枠10万円なのかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/9/2916:29:53

まあ属性とか年収とかクレジット利用傾向などから判断されますからね。