ID非公開

2019/9/29 17:55

44回答

世の中でよく言われるイケメンって何ですか?

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

1

私は写真の、真剣佑がイケメンだと思います。 たしかに、あなたの画像の人もイケメンですね。 でも私は真剣佑の方がいいです。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/29 18:07

回答ありがとうございます。では同一人物です。 やはり真剣佑さんの方がイケメンに感じますか?

画像
0

整って、顎がしっかりしていればイケメンです 今のイケメンは顎がしっかりしてないのが多いですね

ID非公開

質問者

2019/9/29 18:09

お勧のイケメンはいらっしゃらないのですか? 回答ありがとうございます。