ここから本文です

至急お願いします! 内定式でストッキングを履けないのは仕方ないでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2921:18:02

至急お願いします!
内定式でストッキングを履けないのは仕方ないでしょうか?

内定式を控えているのですが、片足を怪我してしまい
足を怪我してストッキングを履けない場合、素足参加はダ

メなのでしょうか。
ズボンを履けば解決なのでしょうが、スーツはスカートしか持っておらず、悩んでおります(;_;)

知恵をお貸しください。

閲覧数:
7,858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

編集あり2019/9/2921:25:13

パンストが履けないのだと思うので、可能なら探して 「ストッキング」(パンストのように繋がっていない片足ずつのもの)だとどうですか?

ストッキングも難しいなら、脚の肌をよく手入れしておけばいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/4 22:01:06

わりと目立つ怪我でしたが、膝下ストッキングは微妙な長さのものしかありませんでしたので
結局肌の手入れをして素足で参加しましたが大丈夫でした。
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v_v********さん

2019/9/3001:27:58

片足の怪我というのは、誰が見ても明らかな状態なのでしょうか。
それであれば、あえて事情を周りに言って回ることもないでしょうが、一見しただけでは分からないような怪我ならば、前もって会社に連絡を入れ、事情を話して了承を得るのがいいでしょう。
いずれにしても一度、会社には話しておいたほうが余計な波風が立つのを避けられそうです。
今後もどうしたらいいか迷った時には、まずは会社に連絡、相談ですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる