ここから本文です

小倉美咲ちゃんは何故みつからないのでしょうか?こんなに探しても難しいのは何故...

ゆっぴさん

2019/9/2921:30:09

小倉美咲ちゃんは何故みつからないのでしょうか?こんなに探しても難しいのは何故でしょうか…毎日モヤモヤと心配と焦りが募ります。

生きていてほしい

閲覧数:
10,038
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkt********さん

2019/9/2921:49:22

見つかって欲しいですね。
前に小さい男の子が軍の基地に潜んでいたという例もあったのでどこかにいるといいんですが...。心配ですね。

  • 質問者

    ゆっぴさん

    2019/9/2921:52:57

    ほんとそうです。基地で静かに待ってたということでしたので、どこかで待っていてほしいのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpwさん

2019/9/2923:51:40

捜索隊が見逃してるんちゃう?

山口幼児不明でも見つけることできなかったんだから。

素人が真剣に探した方が見つかりそう

SAITAMAさん

2019/9/2921:32:27

もしかしたら動き回っているとかどこかに隠れてるとか…