ここから本文です

ゼルダの伝説シリーズ全くやったことないのですが、今からでもブレスオブザワイル...

ネギガナイトさん

2019/9/2922:41:35

ゼルダの伝説シリーズ全くやったことないのですが、今からでもブレスオブザワイルド買ったほうがいいですか?それとも新作の夢をみる島買ったほうがいいですか?

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/9/3001:00:58

ブレスオブザワイルドは2年半も前のソフトですので後回しでいいです
新作をみんなで一緒に進めているという感覚、一緒に盛り上がっている感覚というのはいましか味わえないものですので夢をみる島をおすすめします

ara********さんは
夢を見る島はおそらく値段落ちると思うので。。
と答えていますが

任天堂のソフトはあまり値段が落ちることはありませんよ
特に評判が良くて売れてるソフトだと余計に

人気がなくて売れないソフトを値下げして売るということですので

「ゼルダの伝説 夢をみる島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/10/122:23:24

夢を見る島はリメイクです

どっちでも大丈夫ですよ
どっちもグラフィック綺麗ですw
最近のゲームってこうなんですね

夢を見る島は子供向けな感じで
可愛らしいです
みんなおもちゃみたいで可愛い

ブレスオブザワイルド は広大で
グラフィックも綺麗です

lor********さん

2019/9/3012:45:23

自分は昨日ブレスオブザワイルド買ってやりましたが、個人的には最高でしたのでおすすめします。

多分進めるだけじゃなくて簡単な作業武器広いや食べ物広い、それに料理等が好きなら良いかと思いますよ。

夢島はやってませんが、ブレスオブザワイルドがおすすめですかね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/3005:22:09

ゼルダの伝説と言ってもブレスオブザワイルドと、夢をみる島は、全く別のゲームですので、そもそも比較対象にはならないですね。
夢をみる島はグラフィックからも分かるように、はっきり言って子供向け(小学生向け)です。
あなたが中学生~大人以上なら、ブレスオブザワイルドの方が絶対に面白いです。

ulu********さん

2019/9/3000:54:15

続編も製作中ということですし、ブレスオブザワイルドでいいんじゃないでかね。


夢をみる島なら3DSのVCで600円ちょい、ドット絵か3Dモデルかの違いでストーリーは同じです。
追加要素のダンジョン作りなどやらない場合はこちらで十分です。

Switch Online加入済みならFC・SFCのゼルダの伝説も遊べるので、試しに触ってみるのも良いかもですね。

shu********さん

2019/9/3000:45:21

ブレスオブザワイルド買ってください。ホントに神ゲーですから。続編も出ますし。
夢を見る島は新作ではなくリメイク作品です。