ここから本文です

今度 龍安寺に行くのですが、見所や、ポイントなどわかる方 教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/700:00:03

今度 龍安寺に行くのですが、見所や、ポイントなどわかる方 教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2019/10/704:25:47

随分前ですが、エリザベス女王が椅子に座ってご覧になられました。
その位置に座って観るのがベストポジションです。
その時に説明された方から直接聞きました。

吾唯足知

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/708:54:40

修学旅行生なら 石庭をじっくり鑑賞していてはいけない。

非常にお客さんが多いから席を譲って ささとその場を離れて 表の池でゆっくり遊ぼう

竜安寺、本当は学生を立ち入り禁止にしたいのだ。