ここから本文です

ディズニーホテルのハッピー15エントリーについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/3000:34:08

ディズニーホテルのハッピー15エントリーについて

ディズニーホテルに泊まったことがなくよくわからないのですが、セレブレーションホテルに泊まった場合のハッピー15エントリーの仕方で、ホテルからパークまでは早めにバスで行くということなのでしょうか?
そこのところがよくわからなくて…


またホテルは宿泊のみ予約で、チケットは前から自分で買っておいてでもハッピー15エントリーはできますでしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/9/3000:40:00

●ハッピー15エントリー
宿泊者全員が対象です。
チェックイン時に通行証をもらってください。

●ランド
現在入園ゲートの工事に伴い開園30分前に宿泊者専用の入園ゲートが開き指定エリア内に入れます。
開園15分前になると指定の2か所から全エリアに行けます。

●移動
シャトルバスかタクシーで早めにパークに向かった方がいいです。

●チケット
ハッピーエントリーですが、チケットの有無・購入方法は、関係ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/3000:54:54

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/9/3000:48:04

ハッピー15エントリーは、通行証という小さな紙をチェックインの時にもらいます。
それをハッピー15エントリー入口で渡します。
パークチケット は、入園時に入口の機械に通します。ここでは ハッピー15の通行証は使いません。
シーの場合は、入園前にハッピー15の列で渡すだけ。
ランドは工事の関係で、通行証は入園後にも使います。