ここから本文です

キャバ嬢の源氏名を ひかり か まなみ か 結愛(ゆあ) か こと で迷ってます。 ...

gak********さん

2019/9/3000:56:18

キャバ嬢の源氏名を

ひかり か まなみ か 結愛(ゆあ) か こと で迷ってます。

自分の名前を ひかね~とか まなね〜とか
言うのが可愛いなって思ってるので
3文字に惹かれてます。。(笑



それぞれ
どんなイメージですか。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

編集あり2019/9/3013:59:13

結愛ちゃんは今年殺害されたばかりの子と同じ名前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2019/9/3001:08:30

「ひかね~」だと、「引かねえ」みたいで、怖いイメージ。
「まなね~」だと、「マネー」みたいで、お金を請求されてるみたい。
私の希望は、
「ひなこ(日南子)」でどうですか?
「ひなね~」明るくていい感じだけどな?