ここから本文です

医療用ウィッグってバレますか…?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3005:06:14

医療用ウィッグってバレますか…?

現在医療用ウィッグを使用しているのですが
バレにくいように人毛と人工毛4:6のものを使っています。

学生なので学校にも付けて行っています…

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d4a********さん

2019/9/3023:00:19

ものによってはバレると思います。
不自然な植え方のウィッグなら違和感を感じますしね。
あとはセットの仕方でも変わるのでご注意を。
https://www.katsura-iryou.jp/
こちらの医療用ウィッグだと自宅で試着も出来るしとても自然なウィッグなのでいいですよ。
私は円形脱毛症になった際に使用していました。
検討してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3005:51:39

普通にわかりますよ。

ofo********さん

2019/9/3005:17:26

女性用医療ウィッグは専門の業者が結構良心的な価格で販売してます。
人工毛と人毛ミックスしてるのも人工毛特有の不自然な反射を妨げる効果があるのでまずばれません。
一番してはいけないのは大手メーカーに相談に行くことです。
必ず、「それでよく外歩けますね、バレバレですよ」と脅して
作りも使用している毛髪も同じものをとんでもなく高価な値段で売りつけます。
大手メーカーは「悪」だと思って間違いありません。

bwg********さん

2019/9/3005:09:09

分かる人はわかります