ここから本文です

ロジャー懸賞金55億ちょいらしいけど、その金額は誰が受け取ったんですか?

q8p********さん

2019/9/3006:56:44

ロジャー懸賞金55億ちょいらしいけど、その金額は誰が受け取ったんですか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一般人さん

2019/9/3019:07:06

ロジャーは自首したので誰も受け取っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロジャー 懸賞金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksx********さん

2019/10/700:48:16

僕ん家の隣に住んでる鈴木さんが受け取ったって言ってましたよ

uro********さん

2019/10/201:10:15

マジレスすると
ガープが受け取り
ドラゴンに渡しました。
革命軍の軍資金になりました。