ここから本文です

三重県でよく当たる手相占いをしてくれる所はどこでしょうか? 昔から生命線が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3014:50:29

三重県でよく当たる手相占いをしてくれる所はどこでしょうか?

昔から生命線が凄く短い&薄い&途切れ途切れなのが気になってます。今後の運命や健康について占って欲しいのですが、お

すすめの占い師さんがいる場所をご存知でしたら、教えて下さい

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/9/3015:31:40

イオンモール鈴鹿 1階WESTコート
占いのアリーナ館 鈴鹿店
手相占い師さんもいます。

料金は、20分で3240円です。
(10月から消費税で、多少変わるかもしれません)

鈴鹿店 052-955-5040

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/7 10:19:29

ありがとうございます。早速行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/3021:17:29

愛知県名古屋市内では、NG?ですかね。