ここから本文です

ありふれた職業で世界最強はどうして途中からハーレム展開にしたんでしょうか? ...

fji********さん

2019/9/3017:22:41

ありふれた職業で世界最強はどうして途中からハーレム展開にしたんでしょうか?
別にハジメとユエの二人旅でも充分に売れたと思うのですが?

閲覧数:
834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/10/110:44:23

読者層を考えて売れるハーレム展開にしたんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ありふれた職業で世界最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcn********さん

2019/10/208:53:00

ハーレムにするつもりはなかったけど連載時に読者様から批判を受けまくったから路線変更したらしいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/113:19:12

なろうのアマチュア小説は売れることを目的に書かれてはいません。
基本的に作者が書きたい(自分で読みたい)ことが書かれています。
読者受けを気にして書きたくないものを書いても人気作は生まれません。

その作者は元からハーレムが好きなのではないでしょうか。
メインヒロインのユエが登場する前から主人公を好きっぽいクラスメートの女子が登場していますし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/9/3023:54:23

たぶん読者の要望を取り入れてる。
元が小説家になろうですので連載中は
読者が感想をかけます。
そうなると読者獲得のために流行りや需要の多い方に内容は傾いていく人も多くいます。

daidai115さん

2019/9/3017:33:51

様々な需要に答えるためですよ