ここから本文です

軽自動車で十分なんて言ってる男と結婚したら、いい生活はさせてもらえませんよね...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3018:22:56

軽自動車で十分なんて言ってる男と結婚したら、いい生活はさせてもらえませんよね。

違いますか?

補足そもそも、ケチでしょ。
ママ友とランチ行ったら激怒されそうです。

閲覧数:
6,662
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2019/10/713:51:56

「車なんか軽自動車で十分。
普通車を買うくらいなら、君が友達とランチするお金に使った方がずっと有益だ。」

と言ってくれる男かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a64********さん

2019/10/701:56:10

軽自動車で十分です。普段は軽で満足してます。

で、ガレージに大排気量スポーツカー&アメ車トラック持ってます。月1-2回だけ乗って遊んでます。

軽自動車で十分です。普段は軽で満足してます。...

mam********さん

2019/10/700:53:16

価値観は人それぞれ 車に興味や価値を見出さない人なら軽自動車で良いでしょう

服や食事にお金をかける人かもしれませんよ。

さん

2019/10/623:20:39

ケチかどうかは解らんけどうちが普通車乗ってるから無理ですわ。
軽は確かに車検も安いし税金もやすい燃費もよろしいですけどデートの時にワ○ンRとかで来られたらドン引くかも

-さん

2019/10/615:54:45

それはある。やっぱりかねある人はそれなりの車乗ってるよね。

sit********さん

2019/10/612:59:49

俺リッター5㎞以下の車しか車だと思ってないからさ

って言われたらどうします?
むしろ車にお金かけない分あなたとの時間に使うかもしれませんよ?

俺の車は市街地走れば一桁しか走らない、そんな車に乗ってる以上基本お金が車に吸われていきますから
女の子と遊ぶ余裕はむしろありませんよ