ここから本文です

美咲ちゃんが今どこでどうしているのか、霊視できる方お願いします。 心配で心配...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3022:04:36

美咲ちゃんが今どこでどうしているのか、霊視できる方お願いします。
心配で心配で。どんな気持ちでいるのか考えるといたたまれないです。
どうかよろしくお願いします。

霊視できる方の返

信が見にくくなるので、霊視できない方、霊視を信じていない方の返信も遠慮します。

補足霊能力のある方々が何故だんまりなのか分かりました。
できることは、美咲ちゃんが早く見つけてもらえるよう引き続きお祈りする事だけでした。

閲覧数:
3,725
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/714:29:54

本物の霊能者、透視出来る人は失せ物探し人探しはしないと思います。
したとしても、ごく限られた身近な人や知り合いに限ると思います。
キリが無いからです。
全国に行方知れずの人はごまんといます。
当てて当然、外したら偽者、嘘つき呼ばわりされますよね。
もし探し当てて有名になったら行方不明の人を探して欲しいという人がひっきりなしに来るでしょう。
お金を貰ったら大金持ちになるかもしれませんね。
でも有名になれば自分の自由な時間とかプライバシーとかが守られなくなります。
霊視透視を断ればなんであっちは霊視出来るのにこっちは出来ないんだと責められたり逆恨みされるかもしれません。
それに霊視するにも時間とエネルギーが掛かります。
霊視すると相手と相手の後ろの霊と縁が出来ます。
全然知らない人にこっちから声を掛けるようなもんです。
安全とは限りません。
深淵を見る時深淵もまたこちらを見ているのと同じ話です。
不必要な縁は増やしたくないのです。
自分の身を危険に曝してまでお金や売名のために無関係の人に自分から関わろうとする本物の霊能者はいないと思います。
それにもしも、もしもの話ですよ、生きていないとかの場合でそれを言ってしまったら、それを望んでるとかヒトデナシとか鬼畜とか不謹慎とか言われるでしょう。
この手の質問多いですが想像力無い人多すぎます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/7 15:02:51

探しても出てこないとわかっているのに、一生懸命探している人がいるから言えないんですね。言っても一般的には理解できない内容ですし。奇跡が起こるのを祈るしかありません。美咲ちゃんが今いる場所で助けてくれる人がいますように。奇跡が起きて戻ってこれますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2019/10/714:45:29

いたたまれないのなら探しに行きましょう 霊視できる人はわかってるのです
キャンプ場付近からは見つからないと

2019/10/401:27:49

霊能力を行使できるその瞬間

美咲ちゃんはすでにこの世の人ではなくなってるのよ

霊能力というのは、霊を見たり、感じ取ったりする能力なのよ

人を捜しをするための能力ではないわ

ラブたん( ¯꒳¯ )

アヤメさん

2019/10/322:18:04

これは、親の因縁が引き起こしたことだと思う。

だから、親がその山の神様を祀る神社とか、その土地の神様を祀る神社に、早く見つかるように祈るしかない。

因縁は強いので、命がけでやること。

オカルトに頼るなら、方法はこれくらいしかない。

sui********さん

2019/10/321:03:48

霊能力のある方々が何故だんまりなのかは簡単。そんな力はないから。嘘がバレるからね。必死で弁解してるのが滑稽すぎ。

Shinさん

2019/10/107:29:52

他にも苦しんでいる人は一杯いるぞ。
なんで特定の子供だけを心配しているんだ?
霊視が可能だと思っているのなら、自分で霊能者のところへ足を運べよ。
偽善的な書き込みは行方不明になっている美咲ちゃんに対しても不謹慎だぞ!