ここから本文です

残念ながら広島カープがCS進出できませんでした。 緒方監督の意味不明な采配ミス...

優男紳士と申しますさん

2019/9/3022:18:44

残念ながら広島カープがCS進出できませんでした。
緒方監督の意味不明な采配ミスでの敗戦
佐々岡コーチの指導力不足からの投手陣崩壊





緒方監督と佐々岡コーチは辞任してくれると思

いますか?
どう思いますか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/102:42:56

緒方はやめるでしょう

というか辞めてというか辞めろ

質問した人からのコメント

2019/10/1 23:36:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/107:24:05

一般論で言えば三年連続優勝した監督がたったの一年結果を出せなくて辞めるというのはないと思います。
オリックスは最下位なのに辞めてませんし。

ただ、ファン感情的には今年と同じ監督コーチ陣で来年を戦うのは勘弁してもらいたいですね。

今年のような戦い方だと来年は4位どころか最下位に転落します。