ここから本文です

街にヒグマが出たとき、車でひき殺してそれを食べることは、違法ですか?またその...

アバター

ID非公開さん

2019/10/100:30:59

街にヒグマが出たとき、車でひき殺してそれを食べることは、違法ですか?またその時何か届け出る必要はありますか?

補足轢き殺した仮定で回答してください

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/10/100:42:02

物理的に無理ですね。というか車が破損して危険です。最悪怒って向かってきますよ?

  • kur********さん

    2019/10/100:48:38

    勝手に食べるのはダメな気がしますね。何かしら届けが必要でしょう。そもそも仕留めたって言うか街に熊が下りてくること自体結構やばい問題ですから。行政に連絡はしていた方がいいかもしれません。

「ヒグマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/100:38:19

軽自動車だと下手すれば車が負けます
食べるつもりが食べられるかもしれませんね

kei********さん

2019/10/100:31:57

あれを轢き殺すのは無理でしょ?