ここから本文です

お見苦しく、わかりにくい写真失礼します。

アバター

ID非公開さん

2019/10/802:00:03

お見苦しく、わかりにくい写真失礼します。

私の目は画像のように2重線が狭く節目にすると二重幅がみえるのですが、
正面で見ると目付きが悪く奥二重に見えます。
友人や親からは奥二重とか末広二重とか言われるので私の目はどれに当てはまるのか気になりました。
個人の判断で構いませんので、教えてください。
後、目付きが悪くみえるので二重幅を広げたいのですが、
整形以外で一番おすすめの方法を教えてください。
アイプチなどでしたらどの辺をどうするのか教えて頂けると嬉しいです。拙い文章失礼しました。

補足補足すみません。蒙古襞はありますか?

奥二重,目付き,アイプチ,カンヘウォン,蒙古襞,拙い文章,わかりにくい写真

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/10/803:54:56

狭めの二重って感じかな。

奥二重は目をしっかり開いてるときは一重なので。瞑ったら二重線があるって感じで。

あなたはぱっちり目を開いてても二重線があります。

二重にしたいならアイプチがいいかと思われます。
後はアイテープなど。

でも私はそのままでも素敵だと思いますよ。IZ*ONEビジュアル担当のカンヘウォンちゃんの目元にそっくりです。カンヘウォンちゃんの写真載せときます。

私はアイプチしてないので、やり方はわかりません。ごめんなさい。
代わりにこちらを参考にして下さい。https://www.cchan.tv/mag/ba984f66e829497a961cfe76d56b14ac/

蒙古襞はありますね。
東アジア人は大半あります。
私もあります。
でも、美人なカンヘウォンちゃんもありますし蒙古襞はあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

狭めの二重って感じかな。

奥二重は目をしっかり開いてるときは一重なので。瞑ったら二重線があるって感じで。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 14:47:32

回答ありがとうございます!目が気に入らず、ずっと悩んできたので自信に繋がることが出来ました。画像の女の子可愛らしいですね。調べてみます。本当に感謝しております。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる