ここから本文です

キャンプ場で女児が行方不明の事件、最初は誘拐かなと思っていましたが、不明女児...

アバター

ID非公開さん

2019/10/101:59:55

キャンプ場で女児が行方不明の事件、最初は誘拐かなと思っていましたが、不明女児が他の子供にハブられてた様子や、親の態度が不可解なことが気になります。参加者による故意の事件の可能性もありますか?

閲覧数:
18,806
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

不自然です。具体的には言えませんが
心理学を少し勉強していたので

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/7 06:20:24

泣き顔?に睫毛が異様に目立ちますね

「キャンプ場 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/10/212:13:05

五家族が本当に初対面なら子供は10人というが実は9人で他の家族は気づいていない。会話の中だけで生存していたとかね。
つまり、別の場所で死んでいるとかね。

pen********さん

2019/10/108:42:17

登山なら分かりますが、キャンプ場で遭難って考えにくいですよね。
川に流されたか、誘拐されたか、親が何か知っているか、の可能性が高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2019/10/107:10:55

なんか初対面のグループだったらしいので

そんな複雑な事は ないと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/10/102:16:53

父親だけ顔を出せないのが違和感ありありだった。