ここから本文です

未だ幽体離脱を体験なさったことがない方々に尋ねます。 肉体から抜け出て、どん...

日々是好日さん

2019/10/105:07:17

未だ幽体離脱を体験なさったことがない方々に尋ねます。
肉体から抜け出て、どんなことが分かるようになると思われますか。
今より以上の開放感・自由感というものは、必ずありますよね、どうでしょうか。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/10/107:02:41

本当に自由で解放された気分になるなら
肉体には戻らないだろうと思われます

質問した人からのコメント

2019/10/5 11:18:55

議論がちょっと面白いと思いました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/111:03:08

たぶん寝てる間に起こるであろう現象だと思うが

寝てる間でも常にある
肩こり・腰痛・関節痛・筋肉痛・水虫等の全てから
一気に全開放されたらと考えると
一度出たら二度と肉体に戻りたくないと思うのではないか

でも肉体が無いという事は、見ることも聞くことも匂いも風も
何も感じることが出来ないとどのつまりは
脳が無いから考えることもできない
そんな現象何にもええことないやん

幽体離脱?そんなもん無いんちゃう?ただの夢やとおもうけどな~

kkk********さん

2019/10/109:03:34

ぼんやりしているので、そんな印象は持てません。