ここから本文です

生理中でもプールに入る学校。 来年のプールの授業が不安です…中1です… 私は...

ばななさん

2019/10/107:04:15

生理中でもプールに入る学校。
来年のプールの授業が不安です…中1です…

私は中1女子なのですが、ちょっと通ってる中学が(公立)が特殊みたいなんです。

うちの学校は、生理中でもプール

に入ります。

水の中に入ってると血が出ないと体育の先生は言っているのですが…

私は、なんとか今年のプールは生理を避けることが出来ました。

でも、来年は不安なんです…

私は6年生の時に生理が来たのですが、はじめの頃から生理痛がかなり酷い方でした。

立っていられなくなるほどの痛みが、1日目から3日目まで続きます。

運動すると余計に酷くなり、小学校の頃に1回倒れたこともあります…

それなのに、学校ではプールに入らないといけません。

絶対、無理です…

同じような学校の人、いませんか?
その場合、どうしてますか?

アドバイスよろしくお願いします…(^-^)/

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/10/107:26:21

かわいそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/10/709:48:50

学校が問題なのでは

kkx********さん

2019/10/107:28:05

あなたの主張がただしいとおもうのなら、
婦人科を受診して、プール参加不能ゆえの診断書を
もらったらいいんじゃないかとおもいます。