ここから本文です

コストコ個人会員やめてすぐに法人会員になれますか? 代表者名は同じなので一年...

qxw********さん

2019/10/107:13:23

コストコ個人会員やめてすぐに法人会員になれますか?
代表者名は同じなので一年間作れませんか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2019/10/108:11:26

会員を一旦辞めるのではなくメンバーシップの登録変更としてなら受け付けてもらえるような気がします。
どちらにしてもメンバーシップカウンターでの手続きになりますので相談されてはいかがでしょうか。

  • 質問者

    qxw********さん

    2019/10/112:51:46

    ご回答ありがとうございます。
    聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2019/10/109:31:55

ビジネスへの変更可能です。
一旦会費を返金されますが、その場で登録し直してビジネス会費を払います。
間を開けちゃいますと退会扱いになります。
自分の時はそうでした。
いちど電話にて確認をお薦めします。