ここから本文です

メンズ脱毛ヒゲ、全身を湘南美容で6回コースを考えてます。個人差は当然あると思い...

アバター

ID非公開さん

2019/10/108:33:11

メンズ脱毛ヒゲ、全身を湘南美容で6回コースを考えてます。個人差は当然あると思いますが、私はかなり濃い方です。6回で全身はどのくらいなくなりますでしょうか?

それと、ずっとあごヒゲをはやしており、脱毛するとマダラになると聞いたのですが、そうなりますか?濃いと6回位ではマダラになる事はありませんか?
もし、マダラになるようだったら
家庭用脱毛機のケノンを購入し
自分でやろうかと考えております。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サクラさん

2019/10/111:04:04

>> 6回で全身はどのくらいなくなりますでしょうか?

湘南で全身を打ってます。
今、8回終わったところで、1~2本生えてくる毛に、
キーっ!!となっております(笑)
私も結構毛深い方でしたが、6回だと何本か生えている程度
だと思います。男性の場合は、逆に違和感かも?


>>脱毛するとマダラになると聞いたのですが、そうなりますか?
濃いと6回位ではマダラになる事はありませんか?

これは難しいところですね。減毛目的なら3回くらいで様子を見た方が良いです。
3回くらいのところで止めて、半年くらいおいて、
生えそろったところで、どうするか決めるのが良いかと。

あくまでも自己責任でお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2019/10/114:37:58

理論上は6回で約75%の減毛です

それは永久脱毛は活動している毛根にしか
効果はありませんが
活動してる毛根は全体の20%と言われています

最初の状態を100とすると
一回目で全体の80になり
二回目で全体の64%になる計算です

それを計算すると6回で全体の25%になる計算です

もちろん人によって25%の毛根が活動していることも
あるでしょうからその場合はご自分で計算してください

一般的には25%程度になるということです
髭は25%になれば相当きれいになると感じます

しかし感じ方はひとそれぞれでそれで満足する人もいれば
そうでない人もいます

ツルツルにしたければ6回では全く足りません

そしてケノンは永久脱毛効果は法律上存在していません

なので個人的には買うだけ無駄と思います