ID非公開

2019/10/1 8:33

22回答

メンズ脱毛ヒゲ、全身を湘南美容で6回コースを考えてます。個人差は当然あると思いますが、私はかなり濃い方です。6回で全身はどのくらいなくなりますでしょうか?

エステ、脱毛625閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

理論上は6回で約75%の減毛です それは永久脱毛は活動している毛根にしか 効果はありませんが 活動してる毛根は全体の20%と言われています 最初の状態を100とすると 一回目で全体の80になり 二回目で全体の64%になる計算です それを計算すると6回で全体の25%になる計算です もちろん人によって25%の毛根が活動していることも あるでしょうからその場合はご自分で計算してください 一般的には25%程度になるということです 髭は25%になれば相当きれいになると感じます しかし感じ方はひとそれぞれでそれで満足する人もいれば そうでない人もいます ツルツルにしたければ6回では全く足りません そしてケノンは永久脱毛効果は法律上存在していません なので個人的には買うだけ無駄と思います

1人がナイス!しています