ここから本文です

目の下のたるみ取りしたことある方、教えてください! どこの美容外科でやりまし...

mb8********さん

2019/10/110:58:54

目の下のたるみ取りしたことある方、教えてください!
どこの美容外科でやりましたか?
施術中の痛みはどうでしたか?
来院から帰るまでどのくらいの時間がかかりましたか?
直後の腫れやダ

ウンタイムはどのくらいでしたか?
最終的にいくらの支払いになりましたか?

私は29歳ですが、若い頃から目の下のたるみが気になっていたのですが、産後さらにひどくなった気がして、最近は鏡を見るのも嫌になってきたので、施術で取ってしまいたいと思うのですが、なかなか勇気がでません。
なので、目の下のたるみ取りをしたことがある方のお話を聞きたいですm(__)m

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz5********さん

2019/10/212:24:01

わたしは目の下のたるみ?ふくらみ?が酷く
こちらのクリニックで治療をしました。

http://www.osccl.com/kuma/index.html

費用は30万弱だったと思います。
痛みはありませんでした。

仕上がりも綺麗で満足しています。

金額や治療方法はクリニックによって違うと
思うので参考してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目の下のたるみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/120:14:55

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

切開系の手術ではDT2週間、脱脂だけだと1週間程度です。
費用はピンキリですが、例えば脱脂で相場30万程度となります。

目の下の治療には、ヒアルロン酸注入・再生医療・脱脂や皮膚切除などがあります。症状により適応が異なるのでできるだけ偏りなく治療に対応している医師のもとで診察をする必要があります。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

asi********さん

2019/10/119:46:34

脂肪脱脂は上手く行きませんよ
脂肪が無くなって張りを失った
皮膚はたるむからです
今度は「たるみクマ」です

上手く行かないと
次々と他の手術を勧められます
※窪みに脂肪注入
※余ってたるんだ皮膚をカットして
縫い縮める。。など
泥沼化する前にお辞め下さい

多分、何もしない方が良いと思います
目の下は面でフラットにするのは
難しいと思います。
さらなる悩みが増えるだけです