ここから本文です

インスタ女子と旅慣れしている大人の違いって何だと思う?

丸山浩実さん

2019/10/112:10:45

インスタ女子と旅慣れしている大人の違いって何だと思う?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/112:21:12

「若い」と「年寄り」のイメージ

観光地的には来て欲しいのはインスタ女子でしょう。勝手に宣伝してくれるし、人を引き寄せてくれる。年寄りが多い観光地って魅力はない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小トトロさん

2019/10/112:12:18

「観光地」ばかりに行かない。