ここから本文です

172514さん、今月の献血ルームでの占い実施日はいつでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/112:21:41

172514さん、今月の献血ルームでの占い実施日はいつでしょうか?

HPにイベント情報が掲載されていないので。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/10/118:29:24

聞いてどうするんですか?

非イケメン&メタボ、50歳前の未婚男(既婚歴なし)地方出身者
&低学歴、低階級 低収入額等の私の容姿と肉声で確認!

私の鑑定等を受けて、荒探し?または、急に寝返り?等での
有無の可能性も無きにしもあらず!

冷やかし?または、私の鑑定等を実際に受けてみて、荒探し?
または、換算鑑定等も出来ない?クセに~評価判定!
または、実際にはしていないやってもいない事(虚偽内容での
質問投稿)でもID名非公開での質問等で、XX等と1年以上も
前に実際にされているのでね。

池袋 川越 大宮 越谷 川口 横浜 等での各献血ルームでも
占い鑑定イベントの日があるのでね。

占い、カラーセラピー ハンドトリートメント 3つの相違
内容でのボランティア・イベントの全部のしっかりとした
詳しい?予定が出ないとね。

HP上には 今月分での各イベント予定は、掲載記述をされない
のでね。場合によっては、他のイベント日と重なり、私の方の
イベントを減らす!別の日に変更!などはなし となるのでね。
その都度、ボランティアイベント予定表の変更!手間暇なのでね。
受付スタッフの方もね。

回答者は、ID名非公開は無理!でも、質問者はID名非公開が
可能!換算鑑定等が出来ない!方が 有利で分が良い!
おかしい!変!なのでね。

何かにつけて、上げ足取り!欠点等の荒探し!
即座に予定を答えて教え無かった!本当の事だ!とかね。

そういうタイプの者を、しっかりと詳しく!種類と流派相違での
多々、各種占い講座代、交通費 場合によっては日帰り!無理なら
宿泊費、お土産代 (有料での)鑑定等を実際に受けてみないと
解らない!しかも、1回1度で全部!見切った?無理・・・

その分の各種、経費の半額または全額等を、いつもニコニコ!
現金払い!で支払う?等なら、今月での予定を教えますよ。
先月の9月21日には、今月での10月分の予定を書いて
渡して教えてある!のでね。

別場所で献血をして下さいね!

  • kaz********さん

    2019/10/118:51:54

    質問投稿での西暦と月日、時刻の改ざん 虚偽等は
    無理!でのヤフー知恵袋

    HP上でのデーター等も、基本的には 変更 改ざん
    偽造?しますかね・・・

    2019年9月29日での日付で、10月での予定表
    書かれているのでね。

    でも!質問投稿をしたのが、2019年10月1日

    時系列上?辻褄が合わない!低信頼性?そういう者を
    無料でも、鑑定はしたくない!なのでね。

    行き帰りでの電車代、交通費は自己負担!なのでね。
    何せ、無料奉仕でのボランティア!なのでね。

    別ルームに行って下さいね。

    特に~川越!3名?または、4名?だったかな~
    相違での別人の、各女の占い師の方が、イベントで
    ボランティア占いをしているのでね。

    手相 タロットカード 霊感でのスピチュアル?などを
    してやっているらしい?のでね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qt1********さん

2019/10/222:01:26

なんだろうね、下の毛嫌いするような対応は・・・。探し方が悪かったのかわかりませんが、見つからなかったから聞いただけでしょうに。まだ行きたいかわかりませんがイベント情報はこちらです。

・【所沢】10月の占いボランティア実施予定日について♪
https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/saitama/2019/08/9291061081013.html

wfj********さん

2019/10/123:48:24

献血ルームに、直接電話して
問い合わせたらどうでしょうか?