ここから本文です

株初心者です。 初めて指値で1520円で注文してて買えたんですが約定1598.07円にな...

aft********さん

2019/10/112:49:19

株初心者です。
初めて指値で1520円で注文してて買えたんですが約定1598.07円になってました。
78.07円高く買われる事はありますか?
注文の仕方が悪かったのか分かる方いますか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/113:09:52

手数料でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「株 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

春麗さん

2019/10/121:12:15

じゃ、こんな推理は?

初めてしたのは指値で、実はその前に
1660円位で成行きで買っていた。。
とか?

~春麗・はるうらら~

joa********さん

2019/10/118:44:13

取得単価と書いてあるから、以前同じ銘柄を買ったんじゃ?
でも、初めてとも書いてあるし。
手数料分にしては高いし。

hrc********さん

2019/10/117:53:37

自身は指値で注文した心算が、「成行」で注文したことになっていたのではありませんか。約定照会か当日約定一覧を確認してください。

手数料等は購入株数で割るので、単価にプラスされるのは10円以下になるはずです。