江沢民ってまだ力があるのですか。 ヨボヨボですけれど、抱えてもらって天安門に出てきていましたよね。 江沢民本人もそうですが、家来たちの江沢民派と言うのがまだ勢力を持っているのでしょうか。

江沢民ってまだ力があるのですか。 ヨボヨボですけれど、抱えてもらって天安門に出てきていましたよね。 江沢民本人もそうですが、家来たちの江沢民派と言うのがまだ勢力を持っているのでしょうか。

海外130閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

江沢民派は一定の勢力があります。 香港のデモ騒ぎで中国政府が介入する事があれば、現政権の香港政策の責任を追及するでしょう。

その他の回答(3件)

0

もう何も力なんてありませんよ。単なるお飾りです。 中国人の敬老精神は凄いものがあります。儒教です。敬老精神が欠如した人間は一般人でも中国では死活問題になります。ましてや指導者で敬老精神が無いと指導者にふさわしくないという烙印を押されてしまいますからね。

0

中國は世界でも有数の老人大国です、老人が持てる分け。ジムロジャースがほれ込んだようですよ、永住してるから・