ここから本文です

JTBエースの新幹線でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くプランがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/10/123:06:49

JTBエースの新幹線でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くプランがあります。

日帰りプランと書いてあったのですが、行きと帰りの新幹線は同じ日でないとだめですか?

懸賞でホテルだけ当たったのですが交通手段を迷っています。

店舗で相談するのがいちばんいいとはわかってますが仕事の都合でなかなか行ける日がないのでわかる方がいらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひやまわさん

2019/10/206:03:43

日帰りは日帰りなので、それは無理。

出発地によりますがJRの駅などで往復割引と入園のセットを売ってたり、また大阪までの往復割引で入園だけ買い足すという方法もあります。

さて、出発はどこ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

2019/10/207:13:25

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ワクワクスペシャルきっぷ」というのがJR西日本から発売されています。
設定されている出発地がご質問者様のご自宅とヒットすればかなりお得なきっぷです。

https://www.jr-odekake.net/navi/usj/ticket/wakuwaku/index.html

hbk********さん

2019/10/200:19:04

そういうんは、その会社の社員しかわからへんで。
正式な答えがほしいなら、その会社にきいたらええで。
ネットができるんなら、ネットからJTBの会社にきいたらええで。
どっから乗ってどこでおりるんかしらんが、乗車券は初めに乗る駅から目的の駅まで買えるで。
片道が601キロ以上で行きと帰りがおんなじ線なら、乗車券は往復割り引きで買えば運賃だけ1割り引きになるで。
学生なら101キロ以上なら学割を使えば、運賃だけ2割り引きになるで。
学割は、学校に学割証をだしてもらうんやで。
学割は担任の先生か事務に行って、きいたらええで。
乗車券は、普通列車しか乗られへんで。
新幹線と在来線の特急に乗るんなら、特急料金も払うんやで。
特急料金は指定席に乗るか自由席に乗るかで、ちうで。
指定席の値段は、乗る日によってちがうで。
自由席なら、指定席よりちょっと安いで。
新幹線に乗る距離をへらせば、特急料金がちょっと安くなるで。
駅に行くと切符を申し込む紙があるんで、それに書いて窓口の係員にわたせばええで。
間違っとったら、係員が教えてくれるで。
切符は旅行会社でも買えるとこがあるで。
寝台料金とグリーン料金なんかは、ついかするんやで。
新幹線の指定席が空いとるかは、サイバーステーションのサイトでわかるで。
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html
自由席で座れるかは、車内に入ってからしかわからへんで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/200:12:39

「日帰り」なのですから、行きと帰りが同じ日でないとだめです。