ここから本文です

風俗店で働いています。 店のトップの人の考え方、やり方についていけなくて 今...

アバター

ID非公開さん

2019/10/201:08:24

風俗店で働いています。
店のトップの人の考え方、やり方についていけなくて
今のお店を辞めて 他店で働きたいのですが
辞める時に 円満に辞められる言い方がわらかなく悩んでます。
どのよ

うに話をすれば円満な辞め方ができるでしょうか?
あと、どのタイミングで お店に話したら良いでしょうか?
お知恵をアドバイス お願いします

補足同じくエリアで 同業の移籍になるので
すぐに辞めたいお店にバレてしまうのが気まずいので…
まだ、働いて1ヶ月ぐらいなのと
納得してもらえるような理由を教えていただければ。
あと、辞める気持ちを伝えるタイミングも教えていただければ 有難いです

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/10/207:01:00

辞めるなら
知り合いにバレてしまったので
すいませんが辞めさせてもらいます。

が1番、無難にすぐ辞めれます。
ちゃんとサイト消してもらってね!

※ちなみに辞めさせて貰えませんか?とは言わないように!言い切ってね!じゃないと辞めずらくなるから!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/4 23:22:36

アドバイス ありがとうございました
なかなか言いづらい事ですが
アドバイスどおり 話してみます
何か 突っ込まれないか不安ですが
頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xさん

2019/10/201:59:08

補足も読みました。難しい質問ですね。。友達がいる店に移りたいとか、誘われたからとかの辞職理由がいいかなと思いましたが、同業の移籍なら嘘をつけばきっとすぐバレそうで怖いですね。。この際もう本当のことを言ってしまうのはどうだろうか。初めてまだ1ヶ月だけれども人間関係に悩んでいてこの先このお店で仕事をすることが困難だという結果に至りました。出来れば辞めさせて欲しいと思います。というのはいかがでしょうか?でもこれだと円満になるかは相手によるかもしれません。。タイミングは辞める2週間前が妥当だと思います。

dgw********さん

2019/10/201:52:02

他の店でも働いてみたい!とか?

店の考え方が合わないって
ストレートに言うのもありですが、
否定すると口論になったりするので
前向きな考え方を早めに伝えた方がいいと思います。

さん

2019/10/201:14:37

普通に会社員になりますで。。。
お金も貯まったからとか理由をつけて。。。

ca_********さん

2019/10/201:13:55

通勤がしやすい友達も働いてるから辞めさしてもらいたい、タイミングはなるべく早く言うべきでしょうね!