ここから本文です

将棋について。 王座戦5番勝負で永瀬叡王が斎藤王座に3連勝して王座を奪取し二冠...

oah********さん

2019/10/203:40:24

将棋について。
王座戦5番勝負で永瀬叡王が斎藤王座に3連勝して王座を奪取し二冠となりました。
豊島、渡辺時代と言われますが、永瀬二冠もかなり強いですよね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2019/10/208:35:21

そうですね。
ただ、永瀬二冠は渡辺三冠にはだいぶ分が悪いです。
豊島名人も渡辺三冠にはダブルスコアくらいの差だったはずですので、この3人で比較するなら、渡辺三冠がすこし抜けているのかなと思います。

豊島名人はこれから挑戦する竜王を奪取すれば、竜王・名人となりますので、最優秀棋士は当確となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cai********さん

2019/10/207:27:54

おっしゃる通りだと思います。

おっしゃる通りだと思います。