ここから本文です

このお花ご存知の方いらっしゃいますか? 雑草でしょうか?

snh********さん

2019/10/209:47:24

このお花ご存知の方いらっしゃいますか?
雑草でしょうか?

お花ご存知,雑草,シロバナマルバツユクサ,シロバナツユクサ,変種,青い花

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/10/214:50:09

シロバナマルバツユクサです。
マルバツユクサは、ツユクサと同じ青い花です。
http://mikawanoyasou.org/data/marubatuyukusa.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2019/10/209:55:00

ツユクサの変種の
シロバナツユクサかと思います。