ここから本文です

80年代のフィットネスクラブのエアロビクスの衣装を探しています。 (カラータイツ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/213:42:08

80年代のフィットネスクラブのエアロビクスの衣装を探しています。
(カラータイツ、レオタード、ヘアバンドなど派手なもの)
安く買える古着屋さんやお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教

えていただきたいです!よろしくお願いいたします!

フィットネスクラブ,古着屋,エアロビクス,ヘアバンド,レオタード,オリビアニュートンジョン,ネット通販

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/10/314:32:36

ネット通販で購入可能です。古着屋にはないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/9 10:36:13

ありがとうございます!!探します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2019/10/316:31:05

オリビアニュートンジョン思い出したw