ここから本文です

ちんこがトイレットペーパーの芯より大きく、さらに芯に入らなかったのですが長さ...

fdm********さん

2019/10/214:27:43

ちんこがトイレットペーパーの芯より大きく、さらに芯に入らなかったのですが長さも太さも大きいサイズってことなんですかね??

閲覧数:
226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/10/217:05:57

それが普通で、中1からトイレットペーパーの芯に入った事は有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ken さん

2019/10/904:28:58

平均より大きめです。

通常は恥骨より測定します。

http://www.coco-yui.net/p/top.html

別の方法としてトイレットペーパーの芯を使ったチンカップ測定法も有ります。

https://comingout.tokyo/171896

通常は恥骨より測定します。

http://www.coco-yui.net/p/top.html...

平均より大きめです。

通常は恥骨より測定します。...

hir********さん

2019/10/222:40:24

トイレットペーパーの芯より大きく、さらに芯に入らいのが普通です。

wws********さん

2019/10/214:40:49

サイズ不良で彼女から嫌がられるね。経産婦のユルマンだけだ、対応できるのは・・・可哀想って本当に思う。

kic********さん

2019/10/214:37:41

zzr********さん

2019/10/214:30:27

平常時の萎えてる状態でも入らないのですか?
入らなかったということは太いだけかもです。