ここから本文です

次の VISAガールはやはりひとこでしょうか?

ZUKAさん

2019/10/215:29:50

次の VISAガールはやはりひとこでしょうか?

個人的にはあーさでもいいような気がしますが。
けど VISAガールはトップの道が約束されたみたいな物なのであーさには白羽の矢が立たない感じですかね?

閲覧数:
827
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/10/613:12:30

トップ確定の方がなります(他のスポンサーもトップ候補のスポンサーになったらトップになれずがっかりしてそれ以降は劇団にトップ確定の子につけるようにとお願いしていたりするとか。やはりトップというのは違うようです)
あと看板のはりかえやらつけかえにはかなりのお金がかかります。あれだけきれいな写真を大きく印刷するととんでもない高額なのです。
よってそれなりに長くやっていただける方。

この条件に当てはまって企業がついていないのは
・彩風さん
・永久輝さん

あとは二番手になりそうな愛月さんも候補かもしれません。

私としては歯も自分の個性だと思う、矯正はするつもりはないといっていたのに八重歯をなおされた彩風さんがなられるのではないかと思いますが…

  • 質問者

    ZUKAさん

    2019/10/613:57:46

    咲奈いいですよね。そうですか、トップ確定の生徒なんですね。それならひとこか咲奈ですね。咲奈の方が大きな看板に向いてるかもですね。

質問した人からのコメント

2019/10/6 21:11:39

皆さんありがとうございました。
みりおさんが辞めてしまうのはすごーーく寂しいけど次の人も楽しみです。
新しい看板になったら写真撮って保存したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/10/521:14:27

愛華みれさんのイメージが強すぎるのかもしれませんが
私はVISAガールと言うと、一般受けする、良い意味で
つかみどころのないような癒し系?のジェンヌさんがなる
印象を持っていました。見た目も芸風も個性というかアクが
強すぎない方といいますか・・・雰囲気がふんわりしていて
どこか上品で親しみやすい雰囲気の漂うジェンヌさん。
誰から見ても好き嫌いがわかれすぎないビジュアルで
早くからトップ候補だった方。

それでいくと、朝美さんは少し違うかなと思います。
化粧品の宣伝に出てきそうな個性的な美形なので。
柚香礼さんもちょっと違う気がしますし、もうすぐトップに
なるので、なったとしても次の人をすぐに決めなくては
なりません。そう考えるともう少し番手の低い方の中から
選ばれそうです。

今までも花組からほとんど出ているので、永久輝せあさんが
花組に組替えになったときは、VISAガールになるのかなと
思いました。彼女は自分が考えている基準からすると
ぴったりな気がします。なんの根拠もないですが。

nor********さん

2019/10/219:49:03

みりおのような一般受けする美人なら聖乃あすかさんですかね?でも最低3番手位になっている御曹司なら永久輝さんでしょうか。いっそのこと愛くらいぶっ飛んでくれたらVISAもたいしたものですが。

bun********さん

2019/10/218:41:29

VISAガールさんたちは、いわゆる「御曹司」のような生徒さん(入団時から将来が約束されているような生徒さん)かつ、美人さんが選ばれるという印象を個人的には受けています。

該当者としては、他の方も書いていらっしゃる聖乃あすかさん、永久輝とあさん。
その他、既に次期トップに内定しているために候補外という声も大きいですが、もし長期で頑張って下さるご予定があるならば柚香光さんの可能性もあるのではないかと思っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/217:06:57

これまでのひとが
タモ おさ キム みりお
と御曹司ばかりなんで、可能性としてあーさは遠いような・・・。

たしかに超巨大スポンサーですし空港にも巨大看板あるので
(東京に旅行してみりおのお出迎え看板に感動しました)
劇団としても超御曹司を推薦するとおもいます。

自分は、ありやおだちんかなと??

ゆきんこさん

2019/10/215:45:46

歴代VISAガールが殆ど花組トップであることを考えると、花組に組替予定のひとこが有力でしょうね。

私は、ほのかが良いと思っています!