ここから本文です

友達のcbr600rrのタイヤ交換中にリヤアクスルのセルフロックナットを潰してしまっ...

ae8********さん

2019/10/217:14:31

友達のcbr600rrのタイヤ交換中にリヤアクスルのセルフロックナットを潰してしまったため、新しいものを購入を考えてるんですが、部品番号が分からないので教えていただきたいです。ネットで探してもなかなか出てこな

いため、どなたかおしえていただけませんか。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f05********さん

2019/10/217:20:18

Webikeで部品の検索できる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2019/10/219:23:39

バイク屋に行って、これ頂戴。と、前金を支払えば解決。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/10/217:53:47

ホンダのバイク屋で注文すれば、車検証をもっていけば、部品番号を調べないでも購入できます。

何年式かわからなければ正確な部品番号の調べようがありません。