ここから本文です

BUMP OF CHICKENの隠しで【さよならナイ】、、、?? というような曲があります。

sak********さん

2008/12/1515:24:09

BUMP OF CHICKENの隠しで【さよならナイ】、、、??
というような曲があります。

その曲、
歌っている声が聞こえないのですが
もしかして
楽器だけですか??

閲覧数:
2,729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/12/1600:44:57

それはLAMPの隠しですよね

あのCDには隠しが二種類入ってます。
あなたが言ってるのは、曲の最後に入ってるやつです。それはカラオケバージョン。

歌入りバージョンは、FLAME VEINの隠しのように、一曲目を巻き戻します。すると、歌入りバージョンを聞くことができます。

さよならナイ さ~よならナイ
さよならナイ さ~よならナイ

ジパングジパング~
ジパングジパング~

の繰り返しです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wim********さん

2008/12/1516:32:51

さよならなーい さよならなーい♪って唄っていますよ(∀)