ここから本文です

「転生したらスライムだった件」と「魔法科高校の劣等生」では原作の小説はどちら...

utd********さん

2019/10/301:54:36

「転生したらスライムだった件」と「魔法科高校の劣等生」では原作の小説はどちらが面白いですか?

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/10/311:12:45

魔法科高校の劣等生の方が昔ながらのラノベで固く読み辛いですが面白いです。
転生したらスライムだった件は年齢層がもう少し下がる読みやすい作品

質問した人からのコメント

2019/10/8 22:35:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

転スラです。

個人的に魔法科高校の劣等生は設定がややこしいです。

gav********さん

編集あり2019/10/405:32:07

私も『劣等生』に一票

個人的に『転スラ』は
小説で生まれ→
漫画で進化&完成し↗︎↗︎
アニメになって超劣化し↘︎↘︎終わった印象です。

aoi********さん

2019/10/306:07:06

個人的には転校生の方が面白い。

敵対者とわかっていても殺せない相手(力量的には殺せる)とか、世論の誘導、知人に悪く思われるから出来ない行動、根回しなどが面白い。

名前が面白くて殺さなかった榛ユキ(はしばみゆき)とか、ギャグでしかないが、アンティナイトに強い暗殺者として、良い手駒とも言える。