ここから本文です

結婚相談所や婚活サイトを利用してる方々はどの年代の方々が多いですか?

グリコのおまけさん

2019/10/302:25:06

結婚相談所や婚活サイトを利用してる方々はどの年代の方々が多いですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/10/314:41:42

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

サービスによって違いがありますが、結婚相談所は30代~40代が中心、婚活サイトは20代~30代が中心といった感じでしょうか。
結婚相談所の方が年齢層の幅が広く、上は70代、80代もいらっしゃいます。

質問した人からのコメント

2019/10/3 20:35:02

ありがとうございました!

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

appleさん

2019/10/305:22:06

婚活サイト 20代前半から40代後半
結婚相談所 30代前半から60代後半

msi********さん

2019/10/304:58:45

結婚を考える年齢なので、就職して二年、三年して少し落ち着いた二十代後半から初婚だと三十代までが多いと思います。